intipujol blogs

Archive for the ‘ログ’ Category

良く選んで情報商材を選べ

ネットビジネスをやっている方は情報商材を購入している人も多いのではないでしょうか。 転売ビジネスやアフィリエイトなど、情報商材や高額塾を利用しないと、なかなか稼ぐのは難しいですね。 本当に価値のある情報は、無料では手に入 [...]

柔軟剤って必要なんだね

今日は久々の晴れ。やっと布団が干せました。前回布団を干してから何日経っているんだろうと考えてしまうくらい久しぶりに干せました。 このところ涼しくて過ごしやすくはなっていたけど曇ってばかりでなんとなくすっきりしない。 洗濯 [...]

ラブライブの脇を固めるベテラン女性声優

 ラブライブという大ヒットアニメがありますが、このアニメは主要キャラクター9人を演じる若手女性声優の魅力はもちろんのこと、影で支えるベテランの女性声優を忘れてはいけません。  まず、主人公である高坂穂乃果とその妹である雪 [...]

新聞購読を辞めて変わったこと

最近、我が家では新聞の購読を辞めました。子供の教育や家庭の在り方としては新聞を取っている方が良いと思うのですが、結局ほとんど目を通さないことが多くなってしまったのです。なので消費税アップのタイミングに合わせて思い切って購 [...]

チョコレート祭りですよ

年に一度、この時期がやって参りました。 そう、兵士の婚姻を禁止したローマ皇帝の意に逆らってこっそり兵士を結婚させてあげていた 聖ウァレンティヌスが処刑された日、2月14日。 バレンタインデーです。 バレンタインデーが来る [...]